忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らってぃ
性別:
男性
最新記事
最新コメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
旧ブログリサイクル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々すぎて最初バフォでころぶ
イフでなんかよくわからないくらいころぶ
15Fくらいまでボスノードロと悲惨。

途中からなんか調子出てきたけどクリックした覚えないのにミミック開けて悲惨な目に。

でもフリオニウィングのお陰で微妙に足りなかったHitが補えてきてバフォは大分倒しやすくなったかな!

とりあえず36Fで帰還。

戦果
弓3 鈍器7 片手槍5 カタール5 片手剣4 両手剣1 片手杖2 両手杖2 
ガトリング1 楽器1 片手斧6

めぼしいの?は魔法60%鈍器と弓・・・

そして

大型105% SP8%鈍器!
念なのがちょっとざん念

一人は大変だけどここまで登れると報酬美味しいのは嬉しい。

拍手

PR







最近見始めた番組
色々ぶっ飛んでて面白い。

拍手



最近は熱風邪、声が出ない、咳風邪とずっと体調不良が続いてしんどい思いを。
体調楽な日は城探索頑張ったりしてました。

グローザイベントは今まで関わってこなかったけれど、城探索は色々攻略しがいがあって面白いですね。
こういうイベントだと、ギロチンの装備整えて良かったなぁと思えるのでした。

拍手



2,3日目は時間と体力がなくてバフォのみ
以下4日目の話。

初日は苦戦しなかったバフォにやけに苦労する。
HIT装備を忘れずに、DI→DC→MAを綺麗に決めないとスキル使われる。
DCが射程1なのでMA射程内なはずだけどやけに倒しきれないときがある(多分Hit不足の偏り)
Hit600くらいは無いと安心出来ないのかなぁ
倒せても相打ちすることもあって安定しなくなってしまった・・・

イフは前回苦労したものの
DC→MAでスキル前に倒せたので1回でクリア

ジェジェリンは特に問題なし。

亀は白衣でDEF上げてみたもののSB?では即死
ただ火力自体は足りたので相打ちな結果でした。

オシリス回まではたどり着かず。



拍手



今週は熱が出て40度超えという不調さからRO全然やらず。
ようやく体調戻ってきて、毎日いけるのでせっかくだからGlx夢幻ソロを軽くメモ

通常map
ブトイジョmap:反射に注意
アークエルダーmap:ドルアインヘリヤルが欲しくなる
ミミック:割に合わないので確認する
グレイヴ○○map:hit上げてなんとか当てればスタンで倒しきれる

バフォ
当たれば苦労しないのでhit装備忘れない

イフ
コートは必須
取り巻き倒すまでにスキル当たって事故る
1vs1でHitさえ足りてればすぐ終わるけど、必中がよくわからない!

ジェジェリン
すぐ倒すと自爆もないので特になし


WBとSBと地属性攻撃?
ミミックとイフに時間かけすぎて2回しか試せず時間切れ
スキル対策さえすれば倒せるけどすぐ倒せないと超回避入るからSbrするしかなさそう。

以下めぼしいもの


    

2HAのボス75%とか需要は果たして・・・

拍手




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ らってぃのメモ書き ] All Rights Reserved.
http://ratthi.blog.shinobi.jp/